美容皮膚科

診療時間/11:00〜20:00 (土曜日のみ10:30〜15:30)

フォトRF

フォトRFはフォト(光)とRF(高周波)を同時にあてることで、しみやそばかす、くすみ、シワ、たるみ、毛穴の開きなどを効果的に改善していく治療器です。

期待される症状

しみ・くすみ シワ・たるみ 毛穴の開き

ボトックス

シワの中でも表情を作った時に出るシワに特に効果的です。注射の時間も5分ほどで終了し、お手軽ではありますが、非常に効果の高い処置です。シワ以外にもワキの多汗症やエラ小顔、ふくらはぎ痩身などにも非常に効果的です。

額のシワ、眉間のシワ、目元のシワなど表情シワの改善
ワキの多汗症 エラ小顔 ふくらはぎ痩身

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は体内のいたるところに存在し、非常に保水力に優れた物質で、肌の潤いやハリを保つのに役立っています。このヒアルロン酸を気になる部分に注入することで 様々なシワを改善します。注入したその場でシワが目立たなくなる即効性のある治療です。また、シワだけでなく、鼻やあごに注入することで少しだけ自然に高くしたり、形を整えたりすることもできます。当院では症状や部位に合わせて様々なヒアルロン酸をご用意しております。

額のシワ、眉間のシワ、目元のシワ
隆鼻 アゴ

ダーマローラー

ダーマローラーは約200本の極微細なマイクロニードルがついたローラーです。このローラーを皮膚の上で転がすことにより、皮膚を刺激してご自身のコラーゲンを増殖させる最新のアンチエイジング治療です。これまでなかなか治療が困難であった小じわや毛穴の開き、ニキビ跡のクレーター、妊娠線、肉割れ線などに効果的な治療法です。極微細の針なので麻酔クリームのみで痛みはほぼ無くなり、処置が終わればすぐにメイクすることができます。処置の直後は赤みなどの症状が若干出ることがありますが、数日以内に収まります。また、アレルギー反応や皮膚へのリスクが殆どなく、約1ヶ月ごとに繰り返し治療を行っていくことで、ご自身のコラーゲンが増加し、自然でなめらかな弾力のあるお肌となっていきます。

シワ・たるみ ニキビ跡

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは古くなった角質層を取り除き、光老化を起こした皮膚を若返らせる処置です。にきび、くすみ、肌荒れなど多くの症状を改善する効果がありますが、最近では皮膚癌の発生を抑制するという報告もあります。

ニキビ ニキビ跡 小じわ 毛穴の開き くすみ

アクシダーム

針を用いず、皮下に深く広い範囲に、しかも高濃度で有効成分を導入します。その効果はプチ整形やメソセラピーと呼ばれる注射器による注入に匹敵しますが、注射のような痛みやダメージはなく、非常に安全な導入法です。

乾燥肌 小じわ・たるみ

詳しい内容はこちら 料金表を見る

イオン導入

肌にはバリア機構があるため、美容液を塗っただけでは有効成分をしっかり浸透させることはできません。イオン導入(イオントフォレーシス)とは、微弱な電流を流すことによってイオン化した溶液を皮膚の深部まで浸透させることができます。イオン導入は痛みもなく、安全に美白・ニキビ治療・シミ・肝斑治療・赤ら顔・脂性肌・コラーゲン合成促進による肌の若返りなどを行うことができます。

期待される症状

しみ・くすみ シワ ニキビ

トレチノイン

肌のターンオーバーを促進し、毛穴のつまり、メラニン色素を排出します。しみ、シワ、ニキビ治療に有効です。

ニキビ・ニキビ跡 しみ シワ

ハイドロキノン

メラニン色素の生成を抑え、強い美白効果のあるクリームです。

ニキビ・ニキビ跡 しみ

ビタミン・プラセンタ注射

精神的なストレスや不規則な生活により、慢性的な栄養素不足に陥りがちです。
普段の食生活からだけでは十分に補うことができない各種ビタミンを注射や点滴により直接体内に投与することにより有効成分がダイレクトに効果をもたらします。プラセンタは母体と赤ちゃんをつなぐ胎盤のことです。胎盤にはアミノ酸、各種ビタミン、ミネラル、酵素などが含まれており、それらの栄養成分を抽出し、治療薬としたものがプラセンタエキスです。
プラセンタの効果としては、疲労回復、抗ストレス効果、肝機能改善、腰痛、肩こり、冷え性、更年期障害、自律神経失調症、肌荒れなど様々なものがあります。

疲労 肌荒れ 美白 ニキビ
不眠 更年期障害 自律神経失調症

ゼニカル

ゼニカルは、脂肪を分解吸収するための酵素「リパーゼ」の働きを阻害することで、食事に含まれている脂肪が体内に吸収されるのを抑えます。また、ゼニカルはそのほとんどが体内に吸収されずに排出されてしまうため、副作用が少ないのが特徴です。

期待される症状

油っこい食べ物がやめられない ダイエット